123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-17 (Wed)
おすわり、お手、待て、
ジャンプ、ハイタッチ、
そして、撃たれたフリ。

これが、この2年半で源内が習得した技の数々。
夫は”ちんちん”も教えたがっていたんだけど、
私はその名称とポーズをどうも好きになれないので(笑)、却下。

そして、今、特訓中なのがコレ。



  PB160001.jpg


前足の上に、ドッグフードを置いたまま、「待て」
写真を見てもらえば分かると思うけど、こういう時の源内って
ドッグフードを見ないように するのです。
たぶん、見ちゃうとすぐに食べたくなっちゃうんじゃないかしら。


この特訓の最終目標は、
鼻の上にフードを置いたまま「待て」が出来るようになること。
食いしん坊のビーグルにはかなりハードルが高い?




            ラテンとビーグルが大好きなあなたに。

               にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




| 犬とブエノスアイレス | TB(0) |
